日本語を母国語としない方が東京でお部屋を借りるのは、大変な苦労を伴います。まずはお気軽にお問い合わせください。当社のバイリンガルエージェントが理想のお住まい探しをお手伝いいたします。
お問い合わせ世田谷区は都内でも有数の住宅街で、ご家族連れが生活しやすい環境が魅力のエリアです。都会の喧騒から少し離れた静かな環境は、自分が大都市にいることを忘れてしまうほどです。
港区は、都内で最もインターナショナルな地域といえます。外国人のみならず、日本人からも愛されている人気のエリアです。飲食店や観光スポットが充実しており、舌の肥えたグルメな人も満足いただけるでしょう。
目黒区は都内の南西部に位置しています。緑豊かな高級住宅街として知られるこのエリアは、駅前を中心にスーパーマーケットやおしゃれな飲食店が集中し、豊かな自然環境と利便性がうまく融合しています。
東京23区の中で最も面積が小さい台東区ですが、下町特有の雰囲気を肌で感じられる浅草や上野といった観光スポットがありつつ、住む場所としても人気で、観光地と住宅街がバランスよく混在するエリアです。