日本語を母国語としない方が東京でお部屋を借りるのは、大変な苦労を伴います。まずはお気軽にお問い合わせください。当社のバイリンガルエージェントが理想のお住まい探しをお手伝いいたします。
お問い合わせ銀座は、都内でも有数のブランドショップが軒を連ねるショッピングエリアとして国際的にも有名ですが、ショッピングに留まらず、昼夜問わず遊べるエンターテイメントも充実しています。また、ミシュランの星付きレストランからお手頃価格のチェーン店まで飲食店も幅広くあり、ジャンル問わず楽しめる人気のエリアです。
都心部に位置する中野では、古くから続く商店街や中野ブロードウェイがレトロな雰囲気を醸し出しています。人々でにぎわいつつも、住宅街としての顔も持ち、落ち着いた雰囲気も漂わせるローカル好きに支持されるエリアです。
常に新しい何かが生み出される新宿というエリアは東京におけるあらゆる活動の拠点といって差し支えありません。また、新宿駅は都内で最も混雑するハブとしても有名です。
秋葉原といえば、電気街のイメージですが、アニメ、マンガ、ゲームなどのサブカルチャーの発信地としても国際的にも有名な人気のエリアです。